話面鏈柴瘋年 垛網(wǎng)輝眷步裁廬は蠟紹の涪嘎敗均
猖匙倡庶のスタ〖トから30眶鉗が沸ち、面柜の睛墑輝眷と汐漂蝸輝眷はいずれも輝眷步という謄篩を答塑弄に茫喇した。獲垛の輝眷步における呵も腳妥な柒推である垛網(wǎng)の輝眷步は檬超弄な喇蔡を懼げたが、まだ辦年の擴(kuò)腆も荒っている。垛網(wǎng)輝眷步の謄篩を孔廬に茫喇するにはどうしたらよいかが、輝眷沸貉の費(fèi)魯弄券鷗の蘋のりにおける豈瑪となっている。このたびの面柜鼎緩呸媽18袋面丙把鎊柴媽3攙鏈攣柴的∈話面鏈柴∷では、≈垛突輝眷システムを猖簾し、垛網(wǎng)輝眷步の殊みを裁廬させる∽ことがうち叫された。この≈裁廬∽という山附は、輝眷に羹けた動いシグナルだ。これから獲垛の蝗脫涪の擦呈∈垛網(wǎng)∷は面柜客癱朵乖∈面丙朵乖∷が匡罷に擴(kuò)年するものではなくなり、輝眷という≈斧えざる緘∽が瘋年弄な舔充を蔡たすものになっていく。これまでのやり數(shù)は垛網(wǎng)の輝眷步を≈靳」に夸渴∽し、≈?jǐn)考】淇省驻贰ⅰ挚疾健驻丹护毪趣いΔ猡韦恰?2肌皋カ鉗紛茶∈2011-15鉗、澆企皋∷でうち叫された≈垛網(wǎng)の輝眷步猖匙を靳」に夸渴する∽というやり數(shù)がこれに碰たる。このたびの話面鏈柴でうち叫されたやり數(shù)は≈裁廬∽であり、これは垛網(wǎng)の極統(tǒng)步に羹けた猖匙におけるより姥端弄な殊みだといえる。客癱討が帕えた。
1996鉗笆丸、面柜では垛網(wǎng)の輝眷步猖匙が費(fèi)魯弄に、此やかに渴められてきた。猖匙では肩に≈嘲策を黎にし、極柜奶策を稿にする。邏叫を黎にし、吐垛を稿にする。墓袋の絡(luò)庚を黎にし、沒袋の井庚を稿にする∽という數(shù)恕が艱られた。嘲策の垛網(wǎng)輝眷步は2000鉗9奉21泣に幌まり、肩に嘲策氟て邏叫垛網(wǎng)の倡庶と絡(luò)庚の嘲策氟て吐垛垛網(wǎng)の倡庶が乖われた。2003鉗11奉になって、井庚の嘲策氟て吐垛垛網(wǎng)の布嘎が倡庶された。吐垛垛網(wǎng)の輝眷步は1987鉗1奉にスタ〖トし、睛度朵乖は柜が憚年した萎瓢獲垛の邏叫垛網(wǎng)を答潔として邏叫垛網(wǎng)を懼?jǐn)?shù)羹に恃瓢させることが材墻になり、恃瓢升は呵絡(luò)で憚年された垛網(wǎng)の20◇を畝えないこととされた。2004鉗までに吐垛垛網(wǎng)の≈布嘎の倡庶、懼嘎の瓷妄∽という謄篩は茫喇された。2013鉗7奉20泣には垛突怠簇の邏叫垛網(wǎng)の憚擴(kuò)が鏈燙弄に倡庶されたが、吐垛垛網(wǎng)の懼嘎はまだ倡庶されていない。坤腸の喇根毋をみると、吐垛垛網(wǎng)の擴(kuò)腆を倡庶することは垛網(wǎng)の輝眷步猖匙プロセスにおける呵も腳妥な嬸尸であり、リスクも呵も絡(luò)きい嬸尸だ。
垛網(wǎng)の輝眷步猖匙の坷狂は垛網(wǎng)の恃瓢にあるのではなく、垛網(wǎng)の瘋年涪の敗均にこそある。すなわち客癱朵がもつ涪網(wǎng)を垛突怠簇に敗均するということだ。咐い垂えれば、垛網(wǎng)の輝眷步は悸狠には蠟紹に涪嘎の敗均を趨ることであり、蠟紹と輝眷との≈垛突における尸涪∽が悸附すれば、獲垛蝗脫涪の擦呈∈垛網(wǎng)∷の澄年に2つの腳絡(luò)な恃步が欄じることになる。辦つは、垛網(wǎng)瘋年メカニズムが輝眷步することだ。垛網(wǎng)の光你、垛網(wǎng)の袋嘎の菇隴、垛網(wǎng)のリスクの菇隴をすべて垛突怠簇が極ら瘋年できるようになる。輝眷步された垛網(wǎng)システムにおいて、垛網(wǎng)の垮潔は獲垛の見惦列數(shù)のパワ〖の灤孺を賴澄に、銅跟に、孔廬に瓤鼻し、これに答づいて獲垛の呵努な芹彌が悸附されることになる。もう辦つは、垛網(wǎng)に簇涂するメカニズムが輝眷步することだ。客癱朵は乖蠟炭吾を奶じて垛網(wǎng)に簇涂できなくなり、浩充苞唯や給倡の輝眷拎侯といった奶策蠟忽ツ〖ルを笨脫して、垛突輝眷の獲垛の見惦バランスを猖簾し、輝眷垛網(wǎng)を投瞥することになる。