丹補40刨の泣、19盒盟拉が≈アイスクリ〖ム片乃∽に
薅咕臼購劍輝の窠片懷にある≈柜踩答潔丹鉻ステ〖ション∽では24泣羔稿4箕20尸、丹補40.4刨を淡峽し、2003鉗8奉1泣の40.3刨を卻いて冊殿呵光となった。連咕日鼠が鼠じた。
票泣、購劍輝輝柒にある稱陜薄を爽ねてみると、泣面は殼弧に丸る吹莢が警ない辦數、屜になると吹莢が籠裁していた。
吹莢の驢くは、忙垮舊覺や囤迄の乃み、武たい濕を咯べたり胞んだりしすぎたことによる≈アイスクリ〖ム片乃∽、考癸な忙逃など、誡さが付傍の舊覺を潦えていた。
薅咕面板挑絡池身擄媽辦陜薄の締殼彩では、吹莢の靳さん(19)が、緘でずっと馳をおさえ片乃を潦えていた。板徽によると、靳さんの片乃は、アイスクリ〖ムの咯べ冊ぎが付傍という。
靳さんの熟科によると、票泣羔漣、靳さんは票甸欄らと徹に叫かけて耽って丸た稿、嘲があまりに錢く、鏈咳が蠢でびっしょりになっていたため、ク〖ラ〖の補刨を23刨に布げ、售碰娶ほどの絡きさのアイスクリ〖ムを5尸で咯べたという。しかし、靳さんはアイスクリ〖ムを咯べたとたん、動熙な片乃を潦え、アイスクリ〖ムを咯べるのをやめて垮を胞んだものの、箭まらなかったという。
顛締彩の撥井癱板徽は、≈武たい濕を仆臉庚に掐れたため庚の譴遂が動く簧楓され、片や撮の囤迄、縫瓷が箭教し、薔につながっている瓢坍が巔諢したほか、乃みを炊じる瑣究坷沸が簧楓され、片乃が彈きた∽と尸老する。この箕、馳の面嬸やこめかみ燒奪に乃みを承え、徘き丹を炊じる客もいるという。
撥板徽によると、このような舊覺は板池脫胳で≈アイスクリ〖ム片乃∽と鈣ばれる。乃みは、眶澆擅でおさまる客もいれば、もっと魯く客もいる。また、市片乃を積つ客に彈こりやすいとも咐われている。