|
皮俠柴で券咐する置會 |
置歐鈔蠟定把鎊∈嘲蛤嬸甥嬸墓∷が灤嘲艇攻腸グル〖プ皮俠柴の姜位稿、客癱討のインタビュ〖に炳じた。
皿泣絡蝗を壇めたことのある置會は泣塑蠟紹による泥蝶噴∈泣塑嘆ˇ理癡緊噴∷≈關掐∽の勉戎について、肌のように揭べた。
泣塑のこの瘋年はわが柜の撾炮肩涪に灤する腳絡な刊巢であり給臉たる末里だ。その厄かさは面柜の網弊を刊巢しただけでなく、禍悸懼、泣塑極咳の網弊にも辮わないことにある。
諱が泣塑沸貉腸と儡卡したところ、泣塑沸貉腸は≈泣塑沸貉の券鷗の經丸が湯るいかどうか、泣塑が垛突錯怠からよりうまく忙笛できるかどうかは、面柜との沸貉飼白定蝸簇犯、面柜輝眷で極らの動みを券帶できるかどうかに陵碰鎳刨かかっている∽との千急で辦米している。
2009鉗に垛突錯怠が券欄した狠、諱は耽柜して咕遼臼の5つの旁輝で泣塑措度10眶家を渾弧した。垛突錯怠で面泣尉柜の沸貉飼白簇犯がどのような逼讀をこうむったのかを斧たのだ。罷嘲なことに、これらの泣塑措度はいずれも輥機を紛懼していた。これらの措度の塑家はいずれもグロ〖バル沸蹦において氦豈に木燙していたが、面柜禍度だけが紊攻だったのだ。これはとても附悸弄な毋だ。碰箕諱は、禍悸懼尉柜粗の沸貉飼白定蝸へのニ〖ズはどんどん籠絡していることを考く攣評した。泣塑蠟紹のこの瘋年は面柜との蠟跡簇犯を祿なったし、沸貉簇犯に逼讀を涂えるのも澀魂だ。これは泣塑沸貉の攙牲と喇墓にとって部のメリットもない。しかも、附哼は垛突錯怠を秦肥に坤腸面がアジア孟拌を銅司渾して いる。アジアの肩妥沸貉柜は面泣躥だ。海の箕袋、面泣躥は定蝸を動步し、沸貉琵圭を樓渴すべきだ。極統飼白定年だけでなく、垛突定蝸、奶策定蝸も乖うことができる。これは呵紊の怠柴であり、3柜の沸貉券鷗に紛り夢れない逼讀をもたらす。その懼、坤腸垛突錯怠鏈攣を奶して湯らかになった垛突システムの稍堆拐な爬、稍圭妄な爬についても、さらに絡きな舔充を蔡たして猖恃することができる。これは悟凰弄チャンスだ。だが泣塑蠟紹のこの厄かな乖瓢によって、このチャンスは絡升に覓れることとなった。
だが、面泣簇犯がこの啼瑪のために窗鏈に怠墻しなくなることはない。沸貉、矢步および癱粗蛤萎のレベルで、面泣粗には巴臉鼎奶の見妥および沙掠が驢くある。しかも、泣塑家柴では泣面艇攻を滇める蘭が絡きい。したがって面泣簇犯には瘋してマイナス燙だけではなく、孺秤弄プラスの辦燙もある。もし面泣簇犯をゆっくりと賴撅步し、夫鏈な券鷗の蛋蘋に猖めて提すことができれば、尉柜にとって潤撅にプラスだ。もちろん、これも列數が鼎票で夸し渴める澀妥がある。だが、泣塑はこの數燙でまだしかるべき咆蝸を失っていない。∈試礁NA∷
≈客癱討泣塑胳惹∽2013鉗3奉6泣
[1] [2] [3] [4]