稱柜の奶策蠟忽 面柜沸貉には草瑪となる恃眶
候鉗媽3煌染袋∈7-9奉∷笆丸、肩涪耗壇錯怠が礙步を魯けていること、坤腸沸貉に七步や匿綸や筷鑼の覺斗が弓くみられることなどから、稱柜は≈喇墓の拜積∽という蠟忽蛋蘋に攙耽するようになった。4奉には泣塑の面丙朵乖がマネタリ〖ベ〖スを積魯弄に橙絡し、倡庶房の翁弄此下蠟忽を漣泡しで悸卉することを瘋年。勢柜や菠劍の翁弄此下蠟忽で肩に耗壇の奶策步をはかったり墓袋邏叫垛網を你く娃えたりするのと佰なり、泣塑の此下蠟忽の謄篩はより湯澄で、極柜奶策の絡升な猛布げを肩攣弄に夸渴することを非げている。≈疊糙箕鼠∽が帕えた。
海や奶策奧頂凌が貸喇禍悸となっている。極柜奶策の猛懼がり暗蝸に灤鉤し、沸貉牲督を樓そうとする瓢きを減け、5奉に掐ってから坤腸は糠たな垛網苞き布げの僑を忿え、媽2肌奶策此下ˇ奶策奧頂凌の穗が懼がった。こうした覺斗に逼讀されて、嚼起拉に順しい客癱傅は糠たな減け咳の絡升懼競蛋蘋に掐り、猛懼がりへの袋略や長嘲との垛網汗に稿病しされて、媽1煌染袋∈1-3奉∷には垛突怠簇の嘲柜百侖獲垛荒光が絡升に籠裁した。このような覺斗の布、面柜の奶策蠟忽は沸貉の奧年を拜積するとともに、嘲嬸からの萎瓢拉の擾汪がもたらす朵乖の邏叫へのダメ〖ジや獲緩バブル、陵眷の恃瓢といったマイナス逼讀をコントロ〖ルすることが澀妥となり、百侖拎侯にはほとんど途孟が荒されていないといえる。
坤腸に糠たな垛網苞き布げの僑が爽れる面、勢息水潔灑擴刨妄禍柴∈FRB∷は嫡の瓢きをみせ、奶策蠟忽の啪垂の潔灑を幌め、此下蠟忽姜位のル〖トマップ擴年に緬緘した。勢柜が鑼笛里維を何れば、勢ドルが面ˇ墓袋にわたって猛懼がりすることになり、坤腸の萎瓢拉、獲塑の萎れ、グロ〖バル垛突輝眷にはっきりとした考いレベルの逼讀を涂えることは澄悸だ。かつてみられた≈ヒツジの逃の儲り艱り∽∈ある柜の輝眷に絡翁のホットマネ〖が萎掐し、バブル覺輪が叫附した稿に辦丹に獲垛が苞き腿げられることにより、その柜の沸貉が撬鎂覺輪に納い哈まれること∷が浩び叫附し、グロ〖バル沸貉ˇ垛突の笨蹦、嘲柜百侖輝眷、獲緩擦呈にとって糠たなダメ〖ジになる材墻拉がある。
面柜は息嚎弄なリスクを汾渾してはならない。FRBの翁弄此下蠟忽が姜われば、面柜における柜董を臂えた獲塑の列數羹の恃瓢が辦霖楓しくなり、檬超弄な獲塑の礁面弄萎叫をもたらして、面柜の垛突システムにリスクがもたらされる材墻拉を怯近できないからだ。蠟忽瘋年碰渡は玲締にリスク松賄をめぐって黎を斧奶す蝸を動步し、腳爬尸填での阜呈ˇ阜泰な芹彌とコントロ〖ルを乖わなければならない。∈試礁KS∷
≈客癱討泣塑胳惹∽2013鉗5奉14泣