面泣≈トイレ矢步∽、その般いと蛤萎
泣塑では、11奉10泣は≈トイレの泣∽だ。トイレという眷疥は、≈兵いところ∽≈保すべきところ∽という辦忍弄な囪前があるため、廈瑪にするのは醚ずかしいと炊じる客が驢い。ところが、泣塑では、辦鹼迫潑の≈トイレ矢步∽が伴まれてきた。泣塑客ほどトイレを腳んじる癱虜は、坤腸のどこを玫してもいないだろう。≈トイレの泣∽が肋けられているだけではなく、≈トイレの坷屯∽がいると慨じられ、さらには≈泣塑トイレ定柴∽という鏈柜寥駿まである。≈トイレの叁∽に灤する泣塑客の納滇は、偽まるところを夢らない。≈概及ゆかしい∽≈ハイテク呵漣俐∽などなど、蛔いつくものは鏈てトイレに艱り掐れられ、寵脫されてきた。ごく井さな鄂粗だが、そこには泣塑の≈トイレ矢步∽が腔教されている。泣塑糠糙叮鼠が帕えた。
面柜で猖匙倡庶が幌まった呵介の鉗、泣塑客囪各狄が面柜を爽啼した箕、呵も睹きかつ澩戇したのは、徹面でトイレに乖くことだった。≈鏈てが摧斧え∽覺輪の旁輝の給槳トイレで脫を顱すことは、泣塑客にはどうしてもできなかった。トイレにトイレットペ〖パ〖が彌かれていないことに睹く泣塑客、トイレの呵面に夢客と撮を圭わせると丹汾にあいさつを蛤わす面柜客を斧て妄豺に鵝しむ泣塑客、さまざまだった。碰箕、泣塑客囪各狄が面柜で1泣の囪各をスタ〖トする漣に、ガイドが囪各狄に澀ず廟罷するのは、≈ホテルの狄技でトイレを貉ませておくこと∽だった。
いまでは、面柜客囪各狄は泣塑輝眷で≈潑懼のお狄屯∽となった。泣塑の喂乖度腸は、面柜客囪各狄の凌氓里に盡つため、あれこれ夢訪を故っている。しかし、面柜客囪各狄が氦っているのは、坤腸媽2の沸貉絡柜だった泣塑で、徹片にある給槳トイレの眶が警なすぎることだ。 辦數、面柜では、絡奶りや烯孟、あらゆるところに給槳トイレがある。これでは締にトイレに乖きたくなった箕に、あまりにも稍守だと面柜客は炊じている。また、泣塑では、≈井守敦賄∽という漚り繪が徹のいたるところに斧られるが、井守という≈布墑な乖百∽が泣塑に海も賂哼している妄統を、面柜客はどうしても妄豺できない。
さらに、面柜では、脫守で蝗ったトイレットペ〖パ〖は、≈蝗脫貉みペ〖パ〖掐れ∽に嘉てる。面柜客囪各狄が泣塑でトイレに掐り、≈蝗脫貉みペ〖パ〖掐れ∽を玫しても斧つからずに廄ってしまう。そして、トイレットペ〖パ〖を守達の面に嘉てることが、≈マナ〖般瓤∽ではないか、さらには面柜客囪各狄の刪冉を皖とすのではないか、はたまた守達を低まらせてしまうのではないか、などと眶」の看芹が片をめぐる。さんざん看芹した刁剁、泣塑ではトイレットペ〖パ〖は守達に嘉てる漿捶があることを、稿になって夢る。ただし、トイレットペ〖パ〖と佰なり、謹拉の欄妄脫ナプキンは、極尸できちんと擂りたたんだ稿、漓嚏推達に嘉てなければならない。