奧擒儉陵に搓う、較胃した懼での乖瓢を
葵盜拔幢思墓幢はこのほど、奧擒柒癡は1995鉗の≈錄懷錳廈∽を苞き費ぐと票箕に、21坤氮にふさわしい≈奧擒錳廈∽を券山したいと山湯した。これを減け、柜狠家柴、潑に澎アジア稱柜からの廟謄が光まっている。∈矢¨撥警舍ˇ懼長蛤奶絡池泣塑甫墊センタ〖肩扦。茨靛箕鼠非很∷
廟謄が光まるのはなぜか々それは、泣塑の煩柜肩盜蠟紹がかつて券瓢した刊維里凌により、坤腸、潑に澎アジアの稱柜が絡きな蕊巢を減けたためだ。この悟凰に賴しく羹き圭えるかどうかは、里凌頒偽啼瑪を努磊に借妄できるかどうか、泣塑蠟紹が里凌と士下のどちらの蘋を聯ぶかに簇わり、澎アジアないしは坤腸の士下を拜積できるかどうかに簇わってくる。
≈錄懷錳廈∽はまさに、この啼瑪に批えを叫そうとしたものだ。≈錄懷錳廈∽では里凌の悟凰について、≈わが柜は、斌くない冊殿の辦箕袋、柜忽を疙り、里凌への蘋を殊んで柜癱を賂舜の錯怠に促れ、竣癱孟毀芹と刊維によって、驢くの柜」、とりわけアジア緊柜の客」に灤して驢絡の祿巢と鵝乃を涂えた∽と回紐し、≈ここにあらためて乃磊な瓤臼の罷を山し、看からのお賢びの丹積ちを山湯する∽としている。里稿の啼瑪についても≈ひき魯き攬悸に灤炳する∽とし、さらに≈われわれが堂淡すべきことは、丸し數を爽ねて悟凰の兜繁に池び、踏丸を司んで、客梧家柴の士下と人鄙への蘋を疙らないこと∽と動拇している。
≈錄懷錳廈∽は里稿の泣塑の悟洛蠟紹が里凌の悟凰について券山したうちで、呵も刮年弄な罷盜を積つ錳廈と咐える。しかし、刊維を減けた柜および士下肩盜を輻積する泣塑柜癱の妥滇とは巴臉倡きがある。錄懷傅儉陵は稿に、この錳廈を潔灑する狠に屯」な爍巢があったと攙杠している。毋えば≈刊維乖百∽、≈刊維拉乖百∽、≈刊維里凌∽のうちどの咐駝を蝗うかについても眶」の的俠があった。≈刊維里凌∽という山附には瓤券の蘭が驢かったため、呵姜弄に≈刊維∽となったという。
また、このような柒推であるため、≈錄懷錳廈∽は泣塑の寶豌廓蝸に≈極翟凰囪∽と茍封されている。
奧擒儉陵はかつて爸奧韶啼瑪について、≈豆盜の罷蹋では動擴ではなかった∽と胳っている。また、海攙儉陵に艦扦する漣、≈漣攙の儉陵扦袋面に眺柜坷家を徊且できなかったのは乃酣の端みだった∽と揭べた。さらに候鉗10奉17泣には眺柜坷家を徊且した。懷宏麥傅極癱呸甥另痕は奧擒會を刪して≈里稿欄まれの奧擒會は蠟忽の面で∝蝸池≠ばかりを動拇し、動古な謊廓を肩磨している∽と胳っている。このような寶豌でタカ巧の儉陵が、≈錄懷錳廈∽に魯く糠たな錳廈を券山すると使けば、件跋の焚顫が光まるのも碰臉のことだ。