糕水柜把鎊墓がマカオ答塑恕給邵20件鉗淡前幌瓢絡(luò)柴に叫朗
嘰嚏∈マカオ∷家柴稱(chēng)腸嘰嚏答塑恕給邵20件鉗淡前幌瓢絡(luò)柴が21泣羔漣、嘰嚏矢步センタ〖で攔絡(luò)に乖われた。
糕水柜鏈客洛撅壇把鎊墓は≈嘰嚏牲耽稿の13鉗粗に潑侍乖蠟惰が懼げた氟肋と券鷗の喇蔡は悟凰弄なものだ。これは面丙蠟紹と柒孟稱(chēng)孟數(shù)の蝸動(dòng)い毀積の馮蔡であり、潑惰蠟紹と痰眶の嘰嚏交癱が鼎に媚馮食飄した馮蔡であり、さらに∝辦柜企擴(kuò)刨≠の數(shù)克と嘰嚏答塑恕を鏈燙弄に從虐悸卉した馮蔡である。面丙は嘰嚏の牲耽笆丸の喇蔡を澆尸に千め、嘰嚏の湯泣はより燎啦らしいと慨じている∽と揭べた。
また≈嘰嚏答塑恕給邵から海鉗で20件鉗。嘰嚏潑侍乖蠟惰蠟紹と答塑恕夸弓定柴は辦息の淡前乖禍を紛茶し、答塑恕を離帕し、弓め、家柴鏈攣に輻蓋な答塑恕罷急と恕擴(kuò)囪前を澄惟し、嘰嚏の墓袋人鄙ˇ奧年の含塑を病さえた。これは腳絡(luò)な罷盜を積つ∽と回紐。
さらに≈答塑恕を離帕し、弓めるには、媽1に面丙蠟紹が嘰嚏に灤して悸乖する稱(chēng)數(shù)克ˇ蠟忽の答塑弄肩惠を姜幌輻積し、柜踩の肩涪ˇ奧鏈?zhǔn)菥恪θt懼の網(wǎng)弊を奸り、嘰嚏の墓袋人鄙ˇ奧年を拜積するとともに、これを嘰嚏の禍を恕にのっとり借妄するうえでの回瞥付摟としなければならない。これは答塑恕の涪耙ある孟疤を奸るうえでの妥懶であり、答塑恕の奧年を拜積すると鼎に、箕洛に圭わせて渴殊し、答塑恕の妄俠と悸倆を誰(shuí)かにし魯けるうえでの妥懶でもある。媽2に、嘰嚏潑侍乖蠟惰の悸乖する擴(kuò)刨を考く千急しなければならない。面丙の涪蝸を拜積すると鼎に、嘰嚏潑侍乖蠟惰の光刨の極跡涪も瘦俱することで、この2つの涪蝸を鼎に澄悸に悸乖して、嘰嚏の紊攻なガバナンスを悸附しなければならない。媽3に、柜踩が肩攣となって悸乖する家柴肩盜と嘰嚏の悸乖する獲塑肩盜との簇犯を鏈燙弄に妄豺しなければならない。こうしてこそ1つの柜という付摟を澄悸に悸乖することができる。尉擴(kuò)刨の般いを潞腳して介めて極承弄な乖瓢を艱り、尉擴(kuò)刨の稍恃を拜積し、柜踩と嘰嚏をしっかりと氟肋し、券鷗させることができる∽と動(dòng)拇した。
絡(luò)柴では置坤奧潑惰乖蠟?zāi)勾薄\嚏答塑恕夸弓定柴の勒扦莢、かつての嘰嚏答塑恕彈琉把鎊柴の洛山らが及輯を揭べたほか、嘰嚏潑惰家柴稱(chēng)腸の洛山850客が叫朗した。∈試礁NA∷
≈客癱討泣塑胳惹∽2013鉗2奉22泣